届けるよ愛のエール

24時間のうちの5分のエール

ティファールケトルを持っていない

ティファールの電子ケトルを所持していたことがありません。

 

お茶を飲む習慣がないのです。

冷たいお茶やジュースはまだしも暖かいものを飲む習慣がない。

カップラーメンは食べるけど毎日じゃないってことで

普通にやかんで沸かしていました。

 

お友達の家にいくと、たいていあるんですよね、ケトルが。

それでお茶出してくれる。

丁寧な暮らしだぁ。

 

最近、職場にも、自由に使ってどうぞっていって置かれたので

お昼のスープなどに利用しています。

それで、持ってないんだ~って話をしたら

え!持ってないんですか、との反応。

女子はみんな持っているのか。

買おうかなー。水分摂るのも暖かいもの摂るのも大事だよね。

 

問題

  • 置く場所(台所周りにもうスペースない)
  • コンセントの数(コンセントっていつも満員じゃない?)

 

今から暑くなるのに飲むかなお湯。

 

あと、商品一覧で、丸洗い対応っていうのがあったんだけど、

丸洗いしちゃだめだったの!?!?