届けるよ愛のエール

24時間のうちの5分のエール

1日1記事は有効か

ブログは、高校生くらいから書き続けていた。

SNSってなかったからね)

思春期の私には、世に物申したいことがたくさんあったのだ。

 

そのうち、自分ログとして書き残すようになり、

何かをきっかけに書かなくなって、そのまま辞めました。

それから5,6年経つだろうか?

 

ふとまた書き始めようと思ったのは、

日々に変化がないというのに、

毎日実行していることって、無くないか??

と気づいたからです。

 

毎日やること、毎日作ることができたら、

この変化のない日々にも明るい兆しが見える、のでは、ないか。

何か成し遂げてみようじゃないか。

 

それが何になるかはわからないけど。

 

それでも思い出したいんだ。

せっせと世の中に物申していたあの頃に。

 

 

で、

せっかくだから画像いっぱいの、

なんなら漫画日記にでもしようかと企んでいるけれど

ハードル上げてもしょうがないので、

数か月はひたすら1日1記事しようと思います。

 

1日1記事、むだ!!!

 

そんな話も聞きます。

でもそういう話もね、最後まで聞けば、

最初は自分のスキルのためには1日1記事は有効って言ってるんです。

 

アクセス数だとかアフィリエイトだとかは後回し。

続けてから言え、

やってから言え、

やってみまーす。